※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

36週の初産婦ですが、お腹が他の妊婦さんより出ていない場合でも、予定日過ぎても出産が遅れる可能性があります。早く産みたいと思っているようです。

36週初産婦なのですがお腹が周りの妊婦さんより出ていないのですが、お腹出てないから予定日過ぎても出てこないとかあるんでしょうか?
出来れば早く産みたいです( > < )

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の出方は無関係です。

私もあまり出てませんでしたが、39週で生まれました😊

しらす。

私もまったくお腹出てませんでしたよ〜!るーさんと同じくらいでした。

予定日は過ぎましたが、
誘発分娩前には自然に産まれました。

ゆめかママ🔰

私もお腹出ませんでした〜🙌🏻
破水からの次の日促進剤でしたが、39週2日で産まれましたよ😊

はじめてのママリ🔰

私もっと出てなかったです、笑
服の水通しを見たお隣さんに赤ちゃん生まれるのね〜!今3ヶ月くらい?って言われたくらいです(初夏でしたので薄着してました笑)

予定日から5日超過しました〜!

凄い😆👍お腹小さい人は子宮が後ろや横に広がってるんです。
骨格の違いで子宮が大きくなる方向が変わるので、赤ちゃんがちゃんと育ってれば問題ないです😘
私は逆にめっちゃ前に出るんですが4回目の今回は、更に出るのが早くて16wにはるーさんのこの写真くらいありました😨
今ではもっとでかいです。
お腹が前に大きくなるの、しんどいしバランス悪いし難産になりやすいし良い事ないです😨
後ろに大きくなる人の方が安産なんですって☺️

☺︎

わたしもその頃同じくらいか、もう少し出てなかったですが臨月で一気に出ましたよ😂💦お腹の出方と出産までの日数は関係ないですよ☺️

ママリ

全然お腹出ていなかったけど上の子37週で産みました。
下の子のときはすごいお腹出てたけど同じく37週で産みました😂

えるさちゃん🍊

お腹の出方は関係ないと思いますよ🙌