※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

朝6:30に起床、18時に保育園迎え。夜ご飯は帰宅後準備。子供の就寝が心配。

フルタイム勤務の方、子供の寝る時間・起きる時間は何時ですか?

4月から職場復帰します😭
復帰したら朝6:30には子供達に起きてもらって7:30には保育園、お迎えは18時になります。
そこからご飯、お風呂に入って21時には寝せたいけど、うちの子達は寝るまでに時間がかかるので出来るか不安です😭
あと、夜ご飯って帰ってから準備しますか?それとも前日に準備していますか?

コメント

まー

育休中ですが、4月復帰予定です!

長男の育休明けのリズムですが参考までに。

6時前後起床
7時半自宅出る
17時45分前後自宅着
21時就寝でした💡

夕食は朝作って冷蔵庫に入れておき、帰ってきたらチンして食べさせてました🍚

ちちぷぷ

お疲れさまです!フルです!

うちは8時に保育園なので7時45分に家を出ています。朝もワンオペではなく夫がいる時間は子ども着替えさせてくれたり保育園の支度をしてくれたりしていますが、、

6時50分こども起床
7時45分出発
18時お迎え
20時半すぎには寝室

夕飯は朝準備してチンまたは焼くだけにしてあります!
土曜の夜に作り置きできれば最高です!!(あえて日曜にはやらない、土曜の昼間も遊び倒し、夜やるのがミソです笑)

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

詳しくありがとうございます😊
    夕ご飯を朝準備、、、尊敬します😭😭😭💓

• 1月17日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

帰ってからは元気がなくて作れません笑前日はこどもと寝落ちしてしまうので作れません😂😂笑

• 1月17日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

寝落ちわかります😭
    わたしも早起きして準備しようと思います!

• 1月17日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

寝落ちして早く寝ていると言い聞かせて早起きしてます😂
    余力があれば土曜日夜に作り置きしちゃうと楽です!
    日曜夜はやる気にならないので必ず土曜夜!買いだめも土曜日のうちに!!常備菜数品あるだけで違います💓この日は夫に寝かしつけ頼んでいます!!

• 1月17日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

あ!これ最初のコメントでしてましたね💦失礼しました💦

• 1月17日