※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今、新居の工事の人に挨拶に来たんですけど、家から出ていく車が見えて…

今、新居の工事の人に挨拶に来たんですけど、家から出ていく車が見えて、昼休憩かな?と思って家に入ったら工事終わってました。

お茶とか買ったのに渡せませんでした。
コーヒー飲まないのでどうしようかって感じです。
しかも冷たいのじゃなく、温かいのを買ってしまったので、家に持って帰って旦那が帰宅するころには冷えてます。。。
こんな時に限ってお茶とコーヒー2本ずつ買ってしまってます。

アパートと逆方向ですが、実家まで30分くらいなので実家によるか、どうするのがいいと思います?

コメント

ねこ

冷たいのにして次渡します🤣🤣

  • ままり

    ままり

    工事もう今日で終わりなんです😂

    • 1月13日
  • ねこ

    ねこ

    あっ最終日だったんですね😂😂
    実家に持って行くか、旦那に渡して職場の人にテキトーに渡して!って言います笑

    • 1月13日
deleted user

ご主人が冷たいまま飲むか
コップにうつしてチンして飲むかですね😊