※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のパチンコ通い許せますか?最近通い始めて週一自分のお小遣いの範囲…

旦那のパチンコ通い許せますか?
最近通い始めて週一自分のお小遣いの範囲内の約束したのに
調子良いからって結局週2で行ってます。
自分自身祖父が亡くなった時祖母が知らない所でパチンコで借金作ってた事が判明してパチンコに悪い思いしかなくて結婚するときも行かないって言ってたから安心してたのに。
昨日も行きたいって言われたけど断ったらYouTubeでずっとパチンコの動画見てて超ウザかったです。

コメント

ママリ

うちは禁止にしてます。何万もパチンコのせいでお金をドブに捨てて、家計のお金にも手を出したので。。
隠れてやっていたら許せません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家計に手出したら即アウトですね!
    うち旦那が財布握ってるのでこっそりやられたら分からないので釘刺しておこうと思います!

• 1月13日
hotaru

ギャンブルは依存性がありますし、
既に週一の約束をやぶっているならもうやめさせた方が良さそうですね💦

私もギャンブルはお金と時間の無駄だと思っていますし、
それで大事なものを失った人は沢山いると思います。

ルル

お小遣い範囲なら行く事自体に反対はしませんが週一と約束してるならそれは守って貰いますね。
動画とか見るのは全然うざいとは思いません。

ろん

うちも旦那が財布握ってて、結局ギャンブルでたぶん数百万お金捨ててます💧
もっと早くから私が財布管理しとけばこんなにお金捨てなくて済んだのにって後悔しかありません💧

そしてたぶんギャンブル依存性になってしまってるようで、話しても無駄なので、今度精神科のギャンブルセミナーっていうのに連れて行きます💦

早めに対処したほうが、将来の子どものお金のためにも良いかなって思います😂
小遣い制にして、小遣いの範囲内にさせたほうが良いように思います!