※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
その他の疑問

卒園で先生にプレゼントするのに皆んなと被らなそうなプレゼントって何…

卒園で先生にプレゼントするのに皆んなと被らなそうなプレゼントって何がありますかね❓✨
あと金額はどのくらいなのでしょう❓

コメント

あーか

今まで貰ったものは、バッグ、ポーチ、筆記用具、タオル、キーホルダー、お菓子、ヘアアクセサリーとかです💡
~2000円くらいが多いかと思います!

• maaa

maaa

あーかさんは先生なんですかね❓💕貰った人の意見凄い助かります☺️❤️❤️❤️
    やっぱりそんな感じですよね✨
    バスボムやバスソルト、ハンドクリーム、お洒落なハンドジェルなど考えていたのですが、これらは困りますかねぇ🤔❓

• 1月13日
  • あーか

あーか

喜ぶ先生と、うーん…ってなる先生と分かれる気がします💦
    匂いや合う合わない等好みがはっきり出るものなので、バス系、ハンドクリームは先生によるかもしれません😭
    そういうものを頂く年もあったのですが、私結構匂いに敏感な方なので苦手な匂いだと困ることもありました😖
    先生だと水仕事も多いので、ハンドクリームだと可愛らしいものよりは薬用の手荒れ用のものを使ってる先生も多かったです!

除菌類とかのハンドジェルとかはこんなご時世ですし良いかもですね!
    今可愛いケースとかもありますし❤

• 1月13日
  • maaa

maaa

確かに香りは好き嫌いありますよね😳✨
    私もお友達からのプレゼントで貰って苦手な香りの物あったりしました😭
    逆にこれだったら嬉しいとかゆうものってありますか❓✨

• 1月13日
  • あーか

あーか

ヘアアクセサリー(シュシュやゴム)、ポーチとかは沢山あっても困らないですし、何かしら使えるので便利でした!
    好みのものじゃなくても、使える場面はあると思いますし、無難なものも選びやすいかと思います。

スワロフスキーのボールペンを貰った年があったのですが、私は嬉しかったです😊

• 1月13日
🔰

印鑑助かりました😂❤️
名前の下にニコちゃんマークが入っていて、お帳面や検温表などで使っていました!

• maaa

maaa

まさかの印鑑😳💕💕💕
    それは素敵な案ですね♡

• 1月13日