※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第4子の出産予定で、女の子の名前を悩んでいます。上の子はみんな「◯◯な」で、可愛い名前を探しています。文字に「菜」を使いたいそうです。

第4子を授かることができ
6月に出産予定です👶🏻

まだ性別分かっていないのですが
上の子はみんな女の子で4人目も
女の子だったら、名前何にしようか
今から悩み中です☺️

上の子はみんな◯◯なと付けているのですが
なにか可愛い名前ありますか??🙇🏻‍♀️💕

ちなみに、菜←この字を使っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

心菜ちゃん(ここな)
可愛いな〜と思ってました😍

deleted user

あいなちゃん、付けたいです❤️
私は愛七で付けたいですが、愛菜も可愛いですよね😊

🌷

ゆりな、かんな、あいな、るいな、りいな

あたり可愛いかなー😍💓

かぴ。

うちは娘がゆいなです🥰
奈のほうを使ってます🌼
名前を決めるときに女の子なら○○なでかつ漢字3文字と決めてました🤍
もうひとつ候補にみうなもありました!

はじめてのママリ

栞菜かんなちゃん可愛いと思いましたー☺️

ちーまま

ななちゃん
ゆなちゃん
ひなちゃん
あいなちゃん
かんなちゃん
みなちゃん
さなちゃん
が周りにいます。

amu

おともだちのこどもみゆなちゃんいます☺️みゆちゃんって呼んでて可愛いです💗
あんなちゃんも可愛いなと思いました💗

mizu

結菜(ゆいな)
杏菜(あんな)
陽菜(はるな)
和菜(かずな)
咲菜(さきな)

凛奈(りんな)
侑奈(ゆうな)
彩奈(あやな)
礼奈(れいな)
夢奈(ゆめな)

漢字が「奈」のものも入れちゃいましたが、周りにいて可愛いなと思うお名前です😊

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのコメント
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

知らない名前も多くあり
女の子とわかったら参考に
させて頂こうと思います💗☺️