※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

週末に都内で2歳、3歳の子供を遊ばせられる場所を探しています!ママ友…

週末に都内で2歳、3歳の子供を遊ばせられる場所を探しています!ママ友と遊ぶ予定です。
冬場なので一日中外は寒いので…子供が遊べるおすすめの公園&近くで子連れランチできるようなところ、おすすめあったら教えてください。
そのママ友と会うときはいつも東京ドームシティで集合しているのですが、いつもそこなので他にもいいところがあったらなぁと思っています。

コメント

ママリ

この時期に室内は怖いので
日比谷公園くらいですかね。。

リッ!

その付近だと、上野公園とかもありかなと思います!
2箇所近くに公園もありますし、ご飯屋さんも色々あるので🙆‍♀️!

又は、銀座の博品館とかはおもちゃでいっぱい遊べるのでよく行きます!(笑)