※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
お金・保険

ドコモでギガライト契約時にディズニープラスも契約したが、1年間料金が引かれていた。明細を確認し、返金可能かどうか知りたい。アプリを使っていないのに料金が請求されていた。

ドコモでギガライトを契約した際に、今契約するとディズニープラスが1年間無料なのでと言われそちらも契約した(というか勝手にされた)のですが、1年間しっかりお金を引かれていたようです、、😱
普段明細をちゃんと確認しないのですが、ちょうど契約して1年だしと思い細かく見てみると発覚しました💭
これって返金してもらえるのでしょうか😭
アプリも入れるだけ入れられ全然見ていなかったのにお金取られていたなんて本当に悲しいし腹が立ちます、、

コメント

エントリーはご自身でする必要があったようですが、
エントリーしていましたか??

アプリ入れるだけじゃたしかダメでなんか無料になる設定?エントリー?みたいなやつやらなきゃいけないのですがそれはご自身でされたのでしょうか?私はドコモではやってくれなくて自分でやる感じでした、、

しょっちゃん

似ている回答でしたのでまとめての返信ですみません🙇🏻‍♀️💦

店員さんに言われる通り操作し店舗で契約したのですが、エントリーの話はされておらずあとは契約満了になったらお知らせメールが届くのでそのときに解約してくださいと言われていました💭
それが今月なのですがメールはなく、忘れる前に自分で解約しとこうと思っていろいろ見てみるとこれでした😭エントリーの話も昨日自分で調べて知りました〜泣きたいです、、🤦🏻‍♀️

えるさちゃん🍊

返金は無理だと思います🤣
うちも同じ感じで契約して一年たったら自分で解約してくださいねーって言われたので😂

• しょっちゃん

しょっちゃん

無料って言われたのに1年支払った感じですか?!
    自分で解約するのは別にいいんですけど、無料期間にお金かかかってたので詐欺じゃんと思って🙄

• 1月13日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

無料の期間は無料でしたよ!
    無料の期間にお金がかかってたってことですね!💦
    それはきいてみたほうがいいと思います!

• 1月13日