※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

妊娠中にCPAM(CCAM)と診断された方はいらっしゃいますか?22週から先生は…

妊娠中にCPAM(CCAM)と診断された方はいらっしゃいますか?
22週から先生は気づいていたようですが、昨日の27週の健診でCPAMと診断されました。
大きな病院でMRIの検査をして結果を見てから転院や治療方針を決めると言われました。
腫瘍が小さくなることもあると言われ、希望を持ってますが珍しい病気なのか検索してもあまり情報が出てきません。
小さくなった方はどのくらいの周期で小さくなったのか、小さくなったら産院で出産ができたのか、CPAMで生まれた子はその後元気かなど、同じ経験をした方などのお話が聞けたら…と思い投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

写真の真っ白になってるのが大きくなっている右の肺で、心臓が左に押し出されており、気道も圧迫されていて羊水が飲めておらず、過多まではいかずとも羊水が少し多い状態と言われました。

コメント