※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

明日の妊婦健診で逆子が続いていたら帝王切開になる可能性がある。帝王切開は避けたいが、元気な赤ちゃんが一番。

明日は、妊婦健診!

明日で帝王切開か自然分娩か。決まります。

前回も前々回も逆子ちゃんで、先生には予定帝王切開で!と言われてしまいました。

明日の検診でも逆子であれば、帝王切開となります。

胎動が同じ位置だし、しゃっくりもする場所は変わらず…
うーん🧐治ってないかな…

まずは元気に生まれてくれればそれでいいから、帝王切開はなるべくならやりたくない。と思っていたけど、今はもしなったとしても頑張って産もうと思う👍

コメント

ひー

私も逆子で帝王切開でした!!
する前はうじうじしてましたが、元気な娘と過ごしている今は何をそんなに悩んでたんだろうと思ってます😂
頭位になるにこしたことはありませんが、ならない時はならないですもんね😂
ギリギリで戻りましたよ!なんて話を聞いてわずかな期待をしてましたが、もう全然ガッチリ逆子でした笑

もし頭位にならなければ、予定日まで陣痛が来ないよう、
お身体お大事にゆっくり過ごされてくださいね😆💕

• かりん

かりん

ありがとうございます😊
    やはり、術後は大変でしたよね?起き上がりなど大丈夫でしたか?
    娘を授かった際も、ずっーと逆子だったのですが、32週で戻り、経膣分娩で出産できました。
    今回ばかりは、戻らないかなー。と半分諦めていますw
    前駆陣痛が早くも来ているので、無理せず過ごしたいと思います😊

• 1月12日