
夫との子作りのタイミングが難しいことで悩んでいます。周りの人たちが簡単に子どもを授かるのに、自分はなかなかうまくいかず、焦りや嫉妬を感じています。待つのが辛いです。
ただのぼやきです😢
今日タイミング取る予定だったけど、多分夫は忘れてるのか普通に寝てしまった😞夜勤明けで朝方帰宅し昼頃までしか寝てないし、4時起きで行くから起こせず😞
疲れてるのか本当にいつでもすぐ寝てしまうし、単身赴任だからタイミング取れる日もめちゃくちゃ限られてるし、やっとタイミング取れても夫の年齢もあって最後まで出来ないし……なんで周りのみんなは二人目すぐ出来るんだろう😞おめでたい事なのに喜ぶ前に「あぁ、また先を越された」って思ってしまう自分が嫌だ😢
また1ヶ月待つのか…来月排卵日付近に帰って来れるかわからんからタイミング取れるかすら怪しいけど。
- nini(1歳3ヶ月, 8歳)
コメント

ちび
わかります、なんか虚しくなりますよね…
私も芸能人の2人目のニュースとか見て「この人私より結婚も1人目の出産も後だったのにもう2人目か…先越されたな…」と思ってます。
そんなの思っても虚しくなるだけ、と思えば思うほど他人のことに目がいくんですよね。
女性ばかりが身体も気持ちも大変なのに旦那はわからないんでしょうね
nini
コメントありがとうございます😭
そうなんです😢一人目私より遅かった人達がどんどん二人目妊娠出産してて…😞おめでとうよりも先越されちゃったって感情の方が強いです😢ほんと虚しくなりますよね。
女性はしんどい思いしてお腹で子供を育てて命がけで産むのに、正直男は出すだけなのに…とか黒い感情が湧き上がります😞😞😞年齢が上がればリスクも上がるのに😞
女性だけが必死になる妊活本当に辛いですよね😢