※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ワクチン1回目を打つ予定です。不正出血や生理不順のリスクが気になります。

今週の土曜日にワクチン1回目を打つ予定です!
もともと打つ予定はなかったのですが、そろそろ仕事をしようと考えているので、打とうかなと思っています!
打った方で不正出血や生理不順があった方はいますか?
色々調べてたら不安になってきました😭😭

コメント

ママリ

不安にさせて申し訳ないのですが、生理不順になりました💦
私珍しいパターン?のようなのですが、1回目の接種でだいぶ重度の副反応でて、2回目の接種は副反応全く無かったのですが1ヶ月生理止まりました💦その後無事きたのですが生理不順で未だに戻らずいつくるのか周期がわかりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭周りにも結構そーゆー方いますか??

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

身近な人とはワクチンの話してないので分かりませんが、生理止まったときにこちらのママリで質問したところ同じように生理しばらくこなかったとか不順になったとコメント下さった方が多かったです💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構いらっしゃるんですね😭
    打ったこと後悔した時ってありました?😭

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

いえ、別に打ったこと後悔はしてないです!
    打つかどうかは同じように最初悩みましたが💦
    副反応もだいぶキツかったので打った方がいいともおすすめできませんし、打たない方がいいとも言えないのですが、色々考えた上で自分で打つと決めたので打ったことに後悔はしてないですよ😊
    ただ、今年妊活も考えてるのでまた生理止まってもなので、3回目接種はあまり前向きには考えてません...😓

• 1月13日