※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

1月末に1週間程上の子と入院するんですが、何か暇つぶしできるものあり…

1月末に1週間程上の子と入院するんですが、何か暇つぶしできるものありますか🥺?
子どもがです!!Switchと、DVDプレーヤーでDVDはいくつか持って行こうと思ってます‼︎
さすがにそれだけじゃ良くないかなーと思うので、、
おもちゃ類で、大荷物にならなく夢中になれるもの何かありますか😓?

コメント

🐰

上の子は、めばえなどの雑誌?が好きで、黙々とやってます😌あと塗り絵とかは興味ないですかね?🥺他にもiPadで色々なゲームもやってます😄

• みい

みい

コメントありがとうございます‼︎
    めばえ、入院する病院の売店にも、売ってました🥺
    塗り絵も恐竜や昆虫のを一時期してました!
    私の使ってないiPhone持って行くのでゲームもいくつか入れておこうと思います😌
    ありがとうございました‼︎

• 1月12日
pipipipipi

長女が今ハマってるのは
インパクトっていうボードゲームです
1人7つずつ画像のサイコロみたいなやつを持ち、1つ最初に転がします。
1つずつ順番にサイコロみたいなのを転がします。
同じ柄のやつは回収出来て、同じ柄が無ければ回収出来ず次の人。
柄のない目が出ても回収出来ず次の人。
ボード上にサイコロみたいなのが無くなったら、次の順番の人が手持ちのサイコロを全て転がして同じ柄のを回収。
↑を繰り返してサイコロが残った人が勝ちというゲームです🤲🏻

• pipipipipi

pipipipipi

あとはハバスティッキー
    輪の中に棒を全て入れて立たせて、サイコロで出た目の色の棒を抜いていくゲームです🤲🏻

• 1月12日
  • みい

みい

なんだか楽しそうなボードゲームですね🥺
    最近サイコロふってするやつにはまってるのでいいかもです😁
    そしてハバスティッキー?ある方のインスタを見てずっと買おうかと悩んでたのでこれを機に買おうかと検討してみます😆
    ありがとうございました‼︎

• 1月12日
なめこ

お絵描き、折り紙、シール、トランプやUNO、あやとり、オセロなど卓上ゲーム、勉強ドリルとかですかね😣

• みい

みい

たくさんありがとうございます😌
    折り紙やシール、大好きなのでいくつか種類揃えていこうと思います😆

• 1月12日