※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
お出かけ

今度子ども2人連れて私1人で初めて飛行機に乗ります。旦那が仕事なので…

今度子ども2人連れて私1人で初めて飛行機に乗ります。
旦那が仕事なのでどうしても一緒に行けず…キャリーバッグはやっぱり大変かなー💦あらかじめ段ボールで洋服とかは送ったほうがいいかなー。極力荷物は減らしたいので。1人で2人連れて飛行機乗られた方どうでしたか?
これがあったほうがいいとかあれば教えてください

コメント

日月

先にできる限り荷物は送ってしまって、ベビーカー+ボストンバッグ+飛行機内で必要な物+貴重品でいつも行っています☺️
ボストンバッグは、充電器や化粧品など当日ギリギリまで使うものを入れています。

明日利用しますが、お昼食べながら行くのでおもちゃは最低限だけ用意しています!

• ゆぴ

ゆぴ

やはり送ったほうが楽ですよね‼︎大きめのバックに必要なものを入れて機内に乗ろうとおもいます‼︎お昼寝の時間帯を狙えば少しは楽ですかね🎵

• 1月12日
  • 日月

日月

下のお子さんが寝てくれるだけでも全然違うと思います😭
    上の子が2歳すぎてからは、ヘッドホンつけて動画を見ながら乗ったりもしています!

• 1月12日
  • ゆぴ

ゆぴ

動画見てるお子さんけっこう見かけます!上の子次第で動画も考えようと思います

• 1月12日