※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ママ☆
ファッション・コスメ

カッコイイ女の子のコーディネートについてお聞きしたいです☺4歳の娘が…

カッコイイ女の子のコーディネートについてお聞きしたいです☺

4歳の娘が、〝カッコイイ〟に憧れています😂
これまでは服には無頓着で私が選んだものを着てくれていたんですが(私は可愛い服が好きで😂)、最近スカートを履かせようとすると「スカートは可愛いから、ズボンがいいの!」と言うようになりました。

けれどそこまで服に目覚めた訳ではなく、上に着る服は何でもいいし、フリフリじゃないタイトなスカートやフリルがついたオーバーオール(ズボンの)は着てくれます😂

今まではフリフリ好きの姪っ子からのお下がりを多く貰ってたんですが、好みが合わなそうなので少しずつ娘の好みの服を増やしていきたいです。

私自身オシャレではないので、どんなお店でどんな服を買えばいいのか分からず……。。
出来れば、カッコイイだけじゃなく可愛さもあるような……そんなコーディネートやお店など教えていただければと思います🙇‍♀️

もし良ければ画像やコメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

ママリ

ライダースとかどうですか?
まだ寒いと思いますがカッコいいコーデと聞いてライダース思いつきました💡😊

• ☆ママ☆

☆ママ☆

コメントありがとうございます😆

ライダースかっこいいですよね😍持ってないので今度見に行ってみます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

• 1月12日
なめこ

エックスガールステージスみたいな感じですかね??
カッコよくてお洒落だと思います☺️
けどちょっと高いので😂
ベビードールとかでしょうか?
ANAPキッズなどもありますね😊
小学生くらいの130くらいになるとブランドも増えますが難しいですね💦
GAPとかGU、グローバルワークなどでもカッコ良い系を選べばシンプルお洒落できそうです✨
あとはadidasやチャンピオンとかスポーツ系ブランド?🤔

• ☆ママ☆

☆ママ☆

コメントありがとうございます😆

たくさん助かります😍初耳のものばかりで、さっとネットで見てみたらどこも可愛い&かっこよく…♡色々じっくり探してみたいと思います😍❤

• 1月12日
✩sea✩

GLOBAL WORKなのですが、こんな感じはどうでしょうか?
私もこんな感じ好きなのですが、長女も次女もぽっちゃりで、こういうのは似合わず…
どちらかというと、フリフリふわっとのザ・女の子!ばかりです( ^_^ ;)

• ☆ママ☆

☆ママ☆

コメント&画像ありがとうございます😆

素敵‼オシャレですねっ😍グローバルワークは近くにあるので今度見に行ってみます❤

• 1月12日