※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
妊娠・出産

顕微授精で妊娠中。男の子が多いと聞いているが、女の子も育ててみたい。性別が楽しみ。女の子の話を聞きたい。

体外、顕微の性別についてです!同じような条件で女の子だったよ😍ていう方いたら教えてほしいです!

現在顕微授精で妊娠中です。
5日目4AA(アシストハッチングあり)で移植したのですが、一人目も別の病院でしたが同じグレード(アシストハッチングなし)で男の子でした。

顕微、5日目、AAは男の子が多いとネットで見て、今回も食べづわりのようですし男の子🐘かなぁと思っていますが、二人目でおそらく今回が最後なので女の子も育ててみたいなぁ…という気持ちが大きいです💦

もちろん男の子の可愛さもわかっていますし、男の子でも無事に生まれて来てくれたらとても嬉しいし、兄弟で仲良くなってくれたらなぁと思っています!!

性別が確定するまで女の子かな!?男の子かな!?と楽しみたいので、女の子だったよ〜というお話あったら聞きたいです😊

コメント

pippiちゃん

やんみさんは男の子だったので、わたしの周りだけかもしれないですが…
4〇〇の子はアルファベット関係なく女の子が多いです🤔
わたしは今回5BBを移植して男の子でした!

• ふふ

ふふ

コメントありがとうございます😌4〇〇女の子多いですか!いいこと聞きました🥺✨周りで不妊治療してる知り合いいなくて(聞いてないだけかもですが)性別楽しみになってしました〜💕piちゃんさんいま35週だともうすぐ会えますね😌男の子めちゃくちゃかわいいですよ!ぜひゆっくりと過ごしてくださいね😌

• 1月12日
  • pippiちゃん

pippiちゃん

性別楽しみですね😍❤️❤️
    受精卵から知ってると本当成長の一つ一つが嬉しくてたまらないですよね😊
    あと少しで会えるの本当楽しみですーーー(*^^*)💕
    だんだん陣痛や出産が怖くなってきましたが…笑笑

• 1月13日

妊娠おめでとうございます😍
私は体外顕微どっちもして、体外受精での4AAグレード(アシストハッチングなし)を移植し、娘が産まれましたよ☺️💓

つわりはそれぞれですからねぇ。。なんとも言えないですが、、私は食べづわりで、お腹の出方は絶対男の子と周囲からは言われましたが、女の子でした😊

せっかく授かった命ですものね❤️男の子女の子どっちも最高にかわいいです!!
母子ともに無事に出産できること祈ってます😆

• ふふ

ふふ

わぁぁぁ4AAで食べづわりで女の子と聞いて、女の子の可能性もあるんだ!と嬉しくなってきました😆性別確定するまでワクワクできそうです!!!

周りで不妊治療してる人がいないのでどうしてもネットの情報ばかりになってしまって、ほぼほぼ男の子なのかなぁと思ってしまっていたので…

一人目のときはどっちでもいいな〜と思っていたのですが、二人目は女の子いいなぁって思ってしまい、でも男の子でももちろん嬉しいですし最高にかわいいと思います!

コメントありがとうございました😌❤️

• 1月12日
yuri

息子→顕微 5日目 4AA
娘→顕微 5日目 4AA
でした🥰 
私も絶対男の子って思ってましたが、まさかの女子でした!胚盤胞の赤ちゃんになる細胞が大きいと男の子、グレードが低いと女の子など聞いたことがありますが…
どちらか楽しみですね💕
出産頑張ってください😊

• ふふ

ふふ

同じグレードで男女一人ずつなんですね✨うちも2歳差になるので、同じパターンだと嬉しいです😍

5日目は男の子多い、6日目は女の子多いとも聞きましたが、やっぱり多いと言っても基本は1/2くらいなのかも知れませんね😌

どちらか楽しみになってきました🥺💕コメントありがとうございました❤️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私自身は2人とも5日目4AAで男の子なんですが、友達は5日目4ABで女の子でした☺️
性別わかるの楽しみですね❤️

• ふふ

ふふ

二人とも男の子だったんですね❤️兄弟も微笑ましくて可愛いですよね🥺❤️性別わかるまで楽しみです😍

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

うちは一人男の子、一人女の子でした。
グレードは同じでしたが見た目の評価で息子の方が良かったみたいで先に戻し、お兄ちゃんになりました。

• ふふ

ふふ

同じグレードでも男女で違うんですね😍やっぱり確率は半々かなぁ〜と楽しみにします!コメントありがとうございます🥺❤️

• 1月13日
ねこねこ

同じく2人目4aaで顕微授精で男の子でした!😊気になってママリとかで調べましたが4aaは男女半々くらいな気がします!
今回3bcを戻したのでドキドキです😊

こころ

グレードのいいものから戻すとの事で上は男の子、下は女の子でした。
グレードの良いものは男の子の確率が高いと当時調べた時に多い意見でした。
なので一人目男の子が多いとなるのでしょうか。

🌟

5日目、4BAで女の子でした!!