※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
お仕事

1年前から週4日働くも、やる気がなくなり悩んでいる。社会復帰後も夫が協力しているが、やる気が戻らず困っています。

これは甘えでしょうか、、?

約1年前からパートとして週4日・1日6時間
働いてますが全く仕事にやる気が持てず
うーん、、、なんと言えばいいか分からないのですが
妊娠出産前はバリバリフルタイムで働いていっぱい稼ぐぞ!!!!と
やる気に満ち溢れて居たのに
今その情熱はどこに行ったの??と思う程に
意欲的にならなくて辛いです💦
娘も居て稼がなきゃ行けないのに 稼ぐぞ!!という
勢いすらこの1年間失ったままです。

社会復帰をして最初らへんは
まぁ、産後半年しか立ってないし
働いてくうちに前のようにやる気を持って
働けるでしょう! なんて思ってましたが全くです、、

夫も私と同じように育児をしてもらえてるので
ワンオペってことではないのに。。

かなり悩んでます😞

コメント

ママリ

甘えでも良くないですか?😂私もなんやかんや甘えで同じ週4、通勤時間が長いので実務時間も4.5時間です。笑
やる気出てからでいーやっておもってます😂