※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみりん
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩してそのあと娘にあいつ頭おかしいと娘に言ったみたいで…

昨日旦那と喧嘩してそのあと娘にあいつ頭おかしいと娘に言ったみたいでそれをいま娘に言われました。
喧嘩は旦那が絶対に悪いけど出掛けた先で面倒だったので特にどちらも謝らず終わりました。
けど今娘に言われて再び頭にきています笑
とりあえずラインで頭おかしいってどう言う意味?と送っちゃったんですけど笑
また喧嘩ぶり返すのも面倒なのでどうしようかなと🤔笑

みなさん同じようなことがあったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分私なら子供に言うなよってキレちゃいます。笑
まぁでとキレるのは抑えて、保育園(幼稚園)とか外で「頭おかしい」とか言ったらどうするん?先生にパパがママのこと頭おかしいって言ってたとか言うで!って言いたいですね!笑

• あみりん

あみりん

コメントありがとうございます!ほんと子供に悪い言葉教えんな💢って感じですよね😩言い訳ライン送られてきたのでキレるのを堪えて済ませようと思います!!

• 1月12日
ママリ

子供に言うとかお前子供か😂って思います💢
でも確かにぶり返すのは面倒なので子供にはバカって言う人がバカだし頭おかしいって言う人が頭おかしいんだよって言うかな。

• あみりん

あみりん

なるほど!子供にもちゃんと教えないとですね😂ほんと旦那クソガキです!コメントありがとうございました😆

• 1月12日