※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

右卵巣がズキズキしており、排卵日近い時期でおりものもあります。これは排卵痛でしょうか?

さっきから右卵巣あたりがズキズキ、、
毎月痛みがあり、時期的には排卵日近いのですがこれは排卵痛ですかね?
おりもののもでてきてます。

コメント

ゆ

排卵痛ですね。私も動けなくなるくらい毎月痛いです( ; ; )

• mamari

mamari

排卵痛ってことは今日排卵日と考えてもいいってことでしょうか😭?

• 1月12日
  • ゆ

わたしは排卵する前日から痛くなります。個人差があるので何とも言えませんが、おそらく今日明日には排卵かと思います。

• 1月12日
  • mamari

mamari

昨日チラッと痛みがあり夕方から痛みが強くなりました。
    やはり排卵日ですかね😂
    仲良しは昨日して、明日もする予定だったのですが今日の方がいいですかね?

• 1月12日
  • ゆ

排卵痛があるひとは排卵日に性交渉をすると卵巣出血を起こす可能性があります。
    わたしがそれで入院しました。
    昨日したのであれば痛みが落ち着いてから明日朝とかにしてみては?

• 1月12日
  • mamari

mamari

卵巣出血なるんですね!
    知りませんでした💦
    教えていただきありがとうございます!
    明日の朝と夜だと朝の方がいいですかね?

質問ばかりですみません💦

• 1月12日
  • ゆ

痛みがないのであれば朝で問題ないです。
    朝も痛いのであれば夜の方がいいかと思います。

卵巣出血で入院=えっちをしたあと
    が産婦人科としての常識なので、先生にも看護師にも昨日性交渉したんだね。といわれました💦

• 1月12日