※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那さんが出産のご褒美と誕生日プレゼントで、新しく鞄を買ってくれる…

旦那さんが出産のご褒美と誕生日プレゼントで、新しく鞄を買ってくれるとのことで、おすすめのブランドやバッグの種類はありますか?

長く使えるのでちょっと高めのやつにしようか、と言ってくれたのでハイブランドOKです🙆‍♀️
ブランドに疎いので教えてください。

私は今まで高い鞄を持ったことがなく、いつも子どもと出かける時はキャンバス地のトートバッグなどです😅
なのでこれを機に普段使いの鞄をワンランクアップさせたいです。
基本車移動ですので、手持ちカバンは財布とケータイとキーケースとおしり拭きポーチさえ入ればいいので大きいマザーズバッグみたいなものでなくて大丈夫です。
ですが小さい斜め掛けみたいなのではおしり拭きポーチは入りませんよね🤔

ちょうど良い大きさで、普段使いもできて、でも良いブランドでかっこよくて、みたいなのはありませんか?

ちなみに普段の服装はガーリー、ナチュラル、フェミニンな感じです。

コメント

わたしは服装がシンプルなのでカバンには色などをつかうことが多いのですが、クロエのwoobyか、ディオールのbooktoteが多いです!サイズもちょうどいいです🙆🏻‍♀️この2つは結構派手なのでシンプルなものが好みだったらロエベのクッショントートいいですよ🙆🏻‍♀️🤍

• ママリ

ママリ

すごい!お詳しいんですね✨
    ありがとうございます💖
    教えていただいた中ではクロエのwoody可愛いなと思いました🥰
    サイズ感も良さそうですね💓
    ディオールのbooktoteはかっこいい感じでおしゃれしすぎて私の服装には似合わないかもしれません🤣笑
    ロエベのクッショントートは落ち着いた感じで何にでも合わせられそうですが、ちょっとシンプルすぎるかな?🤔

お詳しそうなのでもうワンパターン質問させていただきたいのですが、
    トートタイプでないものでおすすめなどもありますか?🥰

• 1月12日

退会ユーザー

クロエかわいいですよね☺️
    わたしも1番つかうかもです☺️🤍
    トートじゃないものだとリュックとかってことですか??

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

リュックはあまり使わないので、レザー系のものでショルダーやハンドバッグなどでおすすめはありますでしょうか?
    キャンバス地系のもの以外も見てみたいなと思いまして😊

• 1月12日

退会ユーザー

ん〜求めてるものと近いかわからないですがハンドバックとかショルダーならディオールのladyDiorかセリーヌのラゲージがわたしは好きでよく使います!どっちも2wayなのでハンドでもショルダーでもいけます☺️使ってる人多いですが☺️普段使いしやすいです!ただマザーズバッグとしてはサイズ的に無理かと💦💦あとはエルメスのピコタンは普段使いではないですがご飯屋さんいくときとかは使います!

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

重ねての回答お願いしてすみません💦ありがとうございます✨
    たしかにディオールとセリーヌの方はオムツポーチが入りそうなサイズではないですね😣
    でもめっちゃ可愛いです🥰
    エルメスのピコタン?はサイズによっては大きなものがあるんですね!
    フォルムが可愛いし服装的にも合わせやすそうと思ったのでこれも検討させていただきます☺️
    たくさん教えていただきありがとうございます♫

• 1月12日