※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんの昼寝時間と時間帯について質問です。1歳0ヶ月の娘は毎日2時から2時間ほど昼寝しています。他のお子さんはどんな感じでしょうか?

1歳前後のお子さんを育てている方、お昼寝は何時間していますか?
また、お昼寝の時間帯は何時ごろですか?
1歳0ヶ月の娘がいますが、昼寝は毎日2時から2時間程です。
少ない方なのかなぁと思いつつ、午前中は目がギンギンなのでいつもこんな感じです😅
同じ年齢のお子さんはどんな感じかと気になりました👀

コメント

ママリ

今日は9時ごろ30分。
13時ごろから多分3時間くらい寝ます!

はじめてのママリ🔰

既に2歳ですが生まれた頃から昼寝なんて1~2回しかしたことありません笑
しない子はしないしする子はするし、そんなに短いとも思わないです。
ただ、娘が昼過ぎに2時間なんて寝たら1歳の時でも夜は寝なかったのですごいなあと思います。

deleted user

昼ご飯を食べたあと、大体13時くらいから3時間くらい寝ます!

はじめてのママリ🔰

9時半〜10時半 1時間
14時〜15時半 1時間
って感じです🙆

昨日は朝寝しなかったので
12時〜14時まで2時間寝てました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14時半〜15時半です😂

    • 1月12日
ママリ素人🔰

まだ2回に分かれる時もありますが、お昼寝はトータル1時間半から2時間くらい寝ます!
もっと寝てくれていいのに😅笑

はじめてのママリ🔰

大体13時頃から1時間半、長くて2時間です😆

ママリ

皆さんありがとうございました😊‼️
2時間の睡眠時間も大丈夫と分かって良かったです😊