※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるみ
お出かけ

明日ディズニーランドに行くのですが、子供(2歳娘と5ヶ月息子)の服装を…

明日ディズニーランドに行くのですが、
子供(2歳娘と5ヶ月息子)の服装をどうしたら良いか悩んでいます。
今考えているのは、

◎娘(歩きか抱っこ)
綿半袖肌着、ニット、ダウン
下はレギンス、靴下、スニーカー

◎息子(ベビーカーか抱っこ紐予定)
長袖ロンパース、カバーオール、薄手のジャンプスーツ
靴下、帽子

抱っこ紐とベビーカー兼用の風よけとブランケットは
必須で持っていきます。
娘は帽子が嫌いで被ってくれません、手袋はパーク内で買おうかと考えています。

服装のアドバイスと、
冬のパークに持っていった方が良い物があれば
教えてください!🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんは下レギンスって寒くないですか?💦
裏起毛のレギンスとかなんですかね?🤔
上も半袖肌着とニットだけじゃなくて、ロンTとかも着せた方がいい気がします😣

• たるみ

たるみ

コメントありがとうございます😊
    レギンスは裏起毛ではないものです、やっぱり起毛にした方が良いんですね💦

参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 1月12日
らん

あまりたくさん着させても室内は暖房が効いてますし調節しやすい格好がいいと思います!
もしパレードを見る予定であればレジャーシートの上に何か座れるクッションか余分にひざ掛けがあるといいです。年パス持ってた時レジャーシートだけだと下が冷たくて寒かった記憶があります。笑
是非楽しんできてください✨

• たるみ

たるみ

コメントありがとうございます😊
    上の子はパレードも見る予定です!レジャーシートは忘れてました💦持ち物リストに入れます!!

ちなみに、らんさんのお子さんはディズニーランドに行かれましたか?もし行っていたらその時の服装を教えていただきたいです👏🏻💦

• 1月12日
  • らん

らん

上の子が1歳2ヶ月の時にディズニーランド行きました😊
    10月下旬だったので上は半袖肌着、長袖Tシャツ、パーカーだけでした!
    そのあと下の子妊娠したのでタイミング合わずそれ以来行けてないです😂
    参考になれずすみません💦

• 1月12日
レンコンバター

とりあえずカイロは必須です!
アウターのポッケにいれてあげても暖かいと思います。
足元が冷えるのでボトムスは厚手が良いと思います。

大人も足用カイロはると最高です⭐️

• たるみ

たるみ

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦

無事ディズニーランドに行って来ました!アドバイス通りホッカイロ持っていきました⭐️風が強かったですが手先は暖かくできました☺️

• 1月14日