※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠後期でも自転車乗っている方いますか?自転車が唯一の移動手段で、便利さには勝てず悩んでいます。皆さんはどうしていますか?


妊娠後期でも自転車乗ってる方いますか?

今9ヶ月なんですが、スーパー行く時など
夫がいない時たまに自転車乗ってます😅

免許を持ってないので、普段の移動手段が自転車です。

電動自転車というのもあり
多分普通の自転車だったら絶対乗れないです。(きつくて)

でもそろそろやめた方がいいなぁと
何かあってからじゃ遅いし絶対後悔するのに
便利さには勝てず、情けないですが…

歩きだと近所のスーパーまで徒歩20分くらい…
さかに荷物など持つとしんどくて。
バスが出ていないので本当に自転車だけが頼り。

なるべく夫がいる時に買い物するようにはしてますが
朝早く帰りが遅いので、なかなか夫がいる時に買い物
ができず、、
本当に免許取っておけばよかったと後悔(笑)

批判なしで、皆さんどうしてますか?😭😭

コメント

ここ

出産まで乗ってました😊

はじめてのママリ

出産ギリギリまで乗る予定です°°
免許取りましたが、妊娠中の運転は自転車より危険なのかなと思ってます><

ルーパンママ

36wまで乗っていました。
が、さすがに37wには止めました💦

mii

私も車の免許持ってないので
出産する3日前ぐらいまで乗ってました😂
息子が走り回って追いかけるのきついのと恥骨がめっちゃ痛くて歩くより自転車乗ってるほうが楽だったので乗ってました😂

はじめてのママリ🔰

28wまで結構乗ってたけど切迫になっちゃってやめました😭

POOH

陣痛中も乗ってました!笑

  • はじめてのふぅさん🔰

    はじめてのふぅさん🔰

    えーー!!強っ😱💦
    すみません、思わず結構前のコメントなのにコメントしちゃいました😅
    失礼しましたm(*_ _)m

    • 7月16日
たろー

後期でも気にせず自転車に乗る方はいらっしゃると思いますが、もし心配であれば、ベビーカーを荷物置き&手押し車がわりに持っていくのはどうでしょうか😣?
私は、一人で買い物に行く時も重いものを買う時は空のベビーカーを持って行ってます笑