※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rk
妊娠・出産

3人目の妊娠中で性別はまだ不明。漢字を使った可愛い名前を考え中。漢字に詳しくないため、周りと被らないオリジナルな名前を募集中。

はじめまして☆
今回3人目妊娠中でようやく安定期にはいります◡̈♥︎
ウチの病院では22週にならないと性別を教えてくれないのですが、前回のエコーでおまたを見る限り女の子かなぁ〜と思っています🎶🎶
名前を考えるのはまだ早いなぁ〜と思いつつ、早速考え始めています♡
上2人は男の子女の子なんですが、空とゆう漢字を使っており、3人目もと思っていますがなかなか思いつかず…
響きの可愛い名前がいいなぁ〜と思っていると、もう空からは離れてしまいますが、今のところ「らん」「あんな」とかが可愛いと思い始めてます!!
ただ名字が画数が多いので、らんだと蘭とゆう漢字は使えないし…
あんなだと杏那とかがいいかなぁと⑅◡̈*
恥ずかしながら漢字をあまりしらないので、あまり周りとかぶらず可愛い名前のいい案があれば参考にしたいと思いここへ質問させてもらいました♬*.+゜
よろしくお願いします⑅◡̈*

コメント

lovexxx

上の子2人の名前はなんですかー?\( ¨̮ )/

• Rk

Rk

上2人の名前はまだ私の周りでは聞いたことがないです☆
    上の女の子はよくキラキラネームと言われる中に入っています。゚゚(´□`。)°゚。
    漢字も当て字で絶対に読めないですが、小学高学年の本人も気に入ってくれているので後悔はないです☆
    下の男の子は空とゆう漢字を「くう」と読んで漢字二文字でつけました☆
    こっちはちゃんと読めますww
    お返事頂いたのに、ちゃんとした名前を言えなくて申し訳ないです(。´xω×)
    女の子なので◯◯ちゃんと呼ばれた時に可愛いなぁ〜と思える名前を考え中です♪

• 10月25日