※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北九州市八幡西区の耳鼻科に通う方、評判を知りたいです。家から近いが口コミが心配。経験を教えてください。

福岡県北九州市八幡西区のこれなが耳鼻科に行ったことある方いませんか?こどもの鼻が常に詰まっているので連れて行きたいのですがネットの口コミが悪くて心配です。ですが、評判のいいところは家から車で20分ほどなので通うとなると…と思っています。ホームページもなく不安ですが近いところに通いたいです。通ってみてどうだったか教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

これなが子供を連れて行ったことありますけど良かったですよー!
鼻の吸引もやってもらってすっきりして子供は楽になってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?無愛想とか態度が悪いとか口コミに書いてあるので不安でしたが、安心しました!行ってみます!ちなみに待ち時間長いですか?キッズスペースとかありますか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズスペースは少しありますが今はコロナでおもちゃなどは片付けられているようです💦
    先生が人見知りなので無愛想に感じる方はいるかも知れません😂

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってきました!先生、優しかったです!少し見た目怖めですがちゃんとこどもに声かけてくれて全然ネットの評価と違いました😭周りの看護師さんが一生懸命子どもを励ましてくれて嬉しかったです!行ってよかったです😄ありがとうございました!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです♪
    お子さん早く良くなるといいですね😊

• 1月14日