※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対して良い感情がわかない時、どうやってモチベーションあげてま…

旦那に対して良い感情がわかない時、どうやってモチベーションあげてますか(爆)
旦那は昔から過敏性腸症候群で下痢だったり偏頭痛や腰痛があります。なので毎日といっても過言ではないくらい体調不良を訴えてきます。
その都度大丈夫?とかいい病院さがした上で病院行ってみたら?という声掛けはしてましたが、旦那は一切病院に行くことをしないので正直ウンザリしてきてます。
最近は私がウンザリして適当にあしらってるのを察知しているので「俺には関心がないかもしれんけど」などと嫌味たらしく発言してきます。
心配して欲しいのはわかりますが結婚して12年子供ができて5年毎回これだと本当にイライラするんです。
1度それで喧嘩したけどかわらないし、私に対して気遣いなんてしてないのに自分には気遣いをしろみたいな態度がマジでムカつきます。

コメント

はじめてのママリ

もう完全スルーしていいんじゃないですか?
病院へも行かないならもう相手しなくてもいいと思います💦

「私は医者じゃないし、相手して欲しいなら病院行けば?」で後はスルーしちゃいましょー😂