コメント
あーちゃん( ´ ▽ ` )
トイレのタンクを1マス下げれば大丈夫ですよ(階段下の1番高いところにいれる)
そうすると手洗い場所の前があきます、そこに埋め込みとかトイレ内の収納場所ができると思います。
hotaru
トイレの向きを変えたら、
トイレ側にちょっとした収納は出来るかもですね!!
(^^)
無理そうなので諦めます😂
皆さん参考になりました🙇♀️
ありがとうございます‼️
ゆ
洗面所から開け閉めをする収納ですか?
階段の段数から見てかなり狭い収納なら可能ですが、建具代もかかりますしないほうがいいです。
退会ユーザー
室内からでなく、外に扉を付けて土間収納の位置付けはどうでしょうか??
使わないもの等閉まっておけるかな?と思います✨
階段下スペースもったいないと感じており、収納を増やしたいならありかなと思います😊
-
(^^)
その発想はありませんでした😳
参考になります🙇♀️- 1月14日
退会ユーザー
トイレを階段下にして、トイレ内に収納がいいと思います😊親戚の家がトイレ内に収納ありますが、トイレットペーパーの買い置き入れるのにとっても便利と言っていましたよー!
-
(^^)
詳しくありがとうございます!
担当の人と相談してみます😊- 1月14日
-
退会ユーザー
あ、もしそうするならトイレのドアと階段の位置が悪くなるので、トイレは引き戸がいいかなと思います!
- 1月12日
退会ユーザー
我が家の階段下にあたる部分にトイレがあるので厳しいかもしれないです。
あーちゃん( ´ ▽ ` )
それか洗面台の隣の壁を埋め込みかニッチにもできると思います☺︎
(^^)
詳しくありがとうございます🙇♀️
担当の人と相談してみます!