※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

妊娠中の無気力やストレスに悩んでいます。逆子で帝王切開が決まり、自己嫌悪感やイライラが止まらず、申し訳なさを感じています。


第2子妊娠中もうすぐ36週になります。

35週後半から全く無気力というか
何をするのにも頭が回らずボーっとしたり
フラッとする事が増えました。

1人目の時はこんな事もなくのんびりしていた
妊娠後期だった記憶はあるのに今回の妊娠の
マイナートラブルが多すぎてしんどいです。

逆子で次回の検診で帝王切開の予定を確定
されるのですが1人目の時は何がなんでも逆子を
なおすぞ!って気持ちだったのに
今回はどっちでもいいやって感じになってて。

お腹の子にこんな感じで過ごしてる
お母さんでごめんねっていう申し訳なさ
別に何も悪くない旦那や息子へのイライラが
止まらない自己嫌悪

なんなんですかねこの感じ🥲

コメント

ママリ🚗

1人目の時は自分1人だけの時間もありゆっくりできましたが2人目、3人目になると上のこ子の面倒やら色々やらないといけない事もあり疲れや身体が休まらず、無気力です😅1人目妊娠中が一番楽しかったです、、

  • ぴーまん

    ぴーまん


    やっぱり1人目よりも2人目3人の方が気が休まりませんよね😐イヤイヤ期に突入してしまった我が子を見ながらは大変で💦

    • 1月12日