※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてみん
家族・旦那

生後3ヶ月(修正1ヶ月)の息子がまだまだ夜続けて寝れず、こちらも睡眠不…

生後3ヶ月(修正1ヶ月)の息子がまだまだ夜続けて寝れず、こちらも睡眠不足で辛い〜ってことを夜中に旦那に言ったら一言、
「昼間寝ればいいじゃん」
そして夜中に起きてくれたのにおむつもミルクも代わるよ、とは言ってくれず、(言うと「はぁ…やればいいんでしょ」という言い方される…)あー腰痛いとか言いながらトイレとタバコを済ませてまた寝る…授乳中ガーガーいびき聞こえる。

キレそうになりません?私だけ?

コメント

歳の差姉妹ママ🎀

なります💦なります💦
うちはうつ病があって薬を飲んでいるから眠いだろうし仕事できなくなつたら困るから言えないのですが🌀一緒に寝たいって言われて寝ても泣いて起きても寝ぼけながらトントンするだけ…オムツは変えないし、ミルク作ってくれるわけでもない…ほんとにただ一緒に寝たいだけ笑笑 
ケツ蹴りあげたろか!!とかぶつぶつ言いながら授乳🤱してます🤣
イライラしますよね!!授乳中のこんなかわいい顔独り占めできて幸せ💕とポジティブ理由を考えて頑張ります😅

• こてみん

こてみん

なりますよね〜(T_T)
    赤ちゃんのことで大変な中、旦那さんのことちゃんと考えてあげられててすごいです!
    そうですね、天使のような寝顔を独占できるのは頑張ってる私達だけですよね!!✨

私も大きな子供がもう一人いるんだ、言わないとできない生き物なんだ、と思うしかないです😂💨💨

• 1月12日