※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
ファッション・コスメ

夜、スキンケアの仕上げ用に、スノービューティーを本日購入しました日…

夜、スキンケアの仕上げ用に、スノービューティーを本日購入しました
日中使用しておられる方いらっしゃいますか?
化粧崩れや、白浮きなどいかがですか?

現在日中は、エレガンスのプードルを使用しています

コメント

なる

スノービューティー初代から使ってます!
最初は見た目が可愛いのと、24時間つけれるという所に惹かれて購入しました!
私はどちらかと言うと肌が弱いのですごく助かってます(੭˙꒳​˙)੭♡
ファンデーションの後でも夜のスキンケアの後でも肌がふわふわになった気がして私はお気に入りです!
個人的に匂いも好きですー( ˙꒳​˙)
全く化粧崩れしないって訳ではないですが……お化粧直しはスノービューティーひとつでまかなえるかと!
あと乾燥してると浮きます……なのでそうゆう所は指でささっと押さえるぐらいがいいかもしれません!

対した事言えなくてすみません(´・ ・`)
お邪魔しました( ・ᴗ・ )

• こなん

こなん

コメントありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ
    先ほどスキンケアの後に叩いてみたところ、サラサラスベスベで感動していたところです(//∇//)パフもふわふわでいい感じです

見た目もとってもかわいいですよね゚ .*♡*. ゚

乾燥していると浮くのですね、指で押さえるとは、指で粉をすくって顔につけるのですか?٩(*´꒳`*)۶

• 10月24日
  • なる

なる

こちらこそありがとうございますー(♡´∀`♡)

そうなんです!
    気持ちいいですよね(笑)

私は鼻がよく乾燥してるのでフェイスパウダーをパフで普通につけちゃうと乾燥してる皮が目立つんですよね……
    そうゆう所はお察しの通り指ですくって優しくポンポンと叩くようにしてます!
    それでも「あー乾燥してんなー」ってのは思いますが(笑)
    パフでガッツリやっちゃうよりはましなのではないかと!!!!!

• 10月24日
  • こなん

こなん

そのやり方は初めて知りました٩(๑>∀<๑)۶わたしもよく、鼻の下口周りが乾燥するので、お化粧直しの時にやってみようと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    確かにパフだと、無意識につけすぎになってしまいそうですもんね(´・ω・`)
    明日試しにやってみようと思います゚ .*♡*. ゚
    ちなみになるさんは、毎年購入されているのですか?
    どれくらい持ちますか?
    質問ばかりして、申し訳ありません( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

• 10月24日
  • なる

なる

パフでもコツさえ掴めばなんて事ないのかも知れませんが、いかんせん私が面倒くさがりなもので……
    指なら少し当てただけでも肌色と白で量がわかりやすいな〜と思ってやってました(笑)
    試してみてください(✿。◡ ◡。)

毎年購入してます!
    今年は初めて詰め替え用?が出たのでありがたいー!と思いました(買ってはいませんが)
    今までは1つ売りだったので大切に使って1年持ちました(๑•ᴗ•๑)
    と言っても…………
    勿体なく、次の予約までになくなるのが怖かったので毎日夜は使いませんでした!
    朝化粧する時に使う
    お昼頃の化粧直しに使う
    夕方(外食する時など)は気が向いた時に使う。
    夜は肌荒れが続いた時に使うというサイクルで1年は持ちました!

大丈夫ですよ!こんな感じでも力に慣れれば嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)

• 10月25日
  • こなん

こなん

昨日は寝てしまいました:( ;´꒳`;):詳しく教えて下さりありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ
    肌荒れにこのパウダーいいのですか"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎
    今あるパウダーと併用して日中も使ってみようと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

• 10月25日