※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

姪っ子の卒業式用に、156センチの痩せ型向けのパンツスーツを探しています。予算はあまり高くないと考えられます。オススメがあれば教えてください。

女の子のパンツスーツ

姪っ子の小学校の卒業式でパンツスーツがいいと言われネットで探していますが数が少なく苦戦しています。
姉からメルカリで探してと言われていたのでおそらく予算はあまり高くないと思われます…。
サイズは156センチの痩せ型なので160か165かなぁと思います。
おすすめありましたらコメントください🙏

コメント

くにちゃん

ネットじゃないとだめですか?

実店舗で、しまむらやアベイルはどうですか?🤔

私は、当時身長姪っ子さんと同じくらいで、しまむらでパンツスーツ風になるように、無地の黒のスラックスとジャケットと柄シャツで揃えました。
そろそろ卒業シーズンだし、最近は女の子のパンツスーツも種類豊富なので、見て見る価値はあると思います😀
掘り出し物でスーツ風のセットアップが安くありそうです🙂🙂

  • しらたま

    しらたま

    たしかにこの身長あればレディースも着られますよね!
    しまむらとアベイルなら市内にあるので一度姉に提案してみます😊
    ありがとうございました😊

    • 1月12日
  • くにちゃん

    くにちゃん

    体格によりますが、SかMで行けると思います!

    いいふくが見つかるといいですね!😄

    • 1月12日