※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後クライシスをはるかに通り越して大嫌いうざい消えてくれ状態から、…

産後クライシスをはるかに通り越して大嫌いうざい消えてくれ状態から、出産前くらいの仲よかった頃の夫婦に戻れる可能性ってあるんでしょうか😳
別に仲良しイチャイチャしたいわけじゃないんです。
シンプルに、居たらうざいなって言う気持ちを消したいんです🤣
子どもたち寝かしつけて、こっちはせっせかせっせか部屋の片付けやら離乳食作りやらしてる目の前で、
ソファで寝っ転がりながらスマホ触ってるの見るのもうざいし、
「洗い物やるから置いといて」とか言うくせに、大したことないちょびっとのアカギレごときに痛い痛い言いながらされるのもうざいし、
てかまず名前で呼ばれないのうざい。
ずーーーーっとずーーーーーっと言い続けてるんですが、
会話中は「自分」「あんた」、ラインでは「ちみ」、
見えないところから呼ぶときは「すみませーん」て。
私店員さんか😤😤😤😤😤😤😤

まじもういつ離婚してもいい。
愛なんかかけらもないし、イライラの原因になるだけ。

こんな状態から、元の関係に戻れることってありますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すっっごく共感出来ます!
ただの同居人、自分1番でちょっと家事しただけで大きい顔する、仕事しんどいアピール腰痛いうるさい、😡🔪なるくらい大嫌いになっていく一方、離婚しました😂名前呼んでくれないの嫌ですね😢

1人めちゃくちゃ楽です!最初は不安でしたが育児もお金も何とかなります!さっさと次いったほうがいいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    ですです‼︎‼︎‼︎‼︎
    腰痛いアピールまじ🔪ですよね🤣
    こっちも痛いわい!でも言わんとやっとんねん!なんならコロナのワクチン打った後もめちゃくそしんどかったけど、熱測って高かったら余計しんどくなるから測らんと頑張っとってん!って言いたいです🤣
    離婚されたんですねー!
    そうですよね、そんな父親いらないし、これがストレスになるならまじ排除した方がいいですよね🙄
    今は待機児童なので働けずですが、復職したらちょっと考えていこうかなーと思います💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔見るだけでも常に🔪🔪🔪でした😂💦
    ホント子育てがどれ程大変かって感じですよね…しかも双子ちゃんなら尚更ですよね😣コロナのワクチン後も本当に毎日お疲れ様です🥺💓
    離婚すれば気持ちは楽になりますが、育児や家事は大変ですから、とりあえず準備をしつつ、いつでもしてやるくらいがいいかもですね😤😤

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

ちみってなんやねん笑
私も知りたいです…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちみって言われるのくっそ腹立つんです!!笑
    お前誰やねん✋って言いたくなりますよ😂
    私はクソ旦那のこと名前で呼んでるんですが、腹立つから私もちみ呼ばわりしようかな!
    そして遠くから呼ぶときは店員さん呼ぶときのテンションで!笑

• 1月12日
しー

答えになってないのですが、めっちゃ共感します!!!!!
イライラ、不満が溜まりすぎて離れた方が楽なんじゃないかと考えたりします😇
夫が成長するのを待つしかないんですかねー???待てないですけど😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ双子ママさんに共感してもらえて嬉しいです❤️
    夫の成長…子どもより成長スピード遅すぎて待てません🤣
    双子だし、離婚したあとの生活とか大変さとか考えたら、なかなか踏み出せないです💦

• 1月12日

私も双子ママです!笑
とっても共感しました😂