※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家のお仕事を手伝うため長期間滞在しています。基本的には仲良くし…

義実家のお仕事を手伝うため長期間滞在しています。

基本的には仲良くしていますがやはり他人。不満はたまります🤣

よかったら聞いてください😭

私の両親が義家にみんなで食べられるようにお菓子を送ってくれたそうなんですが、私にはおかしが届いたという話しかされず、子供にくれる様子もないんです。

両親からは息子は気に入ったか?食べられたか?という連絡をもらっていましたが、そもそも物自体を見ていないので何も言えず困りました。

そこで冬休みで遊びに来ていた主人から義両親に聞いてもらったところチョコレートだから息子が食べられないからあげなかったと言われました。

でも、主人が見たときは箱も開けていなくて成分表をみてチョコレートだと思ったようです。

中身を見てみるとクッキーや色々な種類が入っていて息子はクッキーを美味しそうに食べていました。

ですが、貰えたのはほんの少し。

あとは同居している姪っ子ちゃんが独り占めしたと私は勝手に思っています😅

それもなんだかなぁと思いましたが、特に何も言いませんでした。

それから両親からクリスマスプレゼントが届き息子と約束していたものと違ったのでその話を義母に残念だったという話をしたことがありました。  

ですが、私の両親はクリスマスプレゼントがかさばるものだったので、わざわざ義家にいるときに送らなくてといいと思ったようです。私が住んでいるところと義家は距離が遠いので荷物を送るのにかさばるからということでした。

そういうことだったのか!と思って義母にそのことを伝えると、荷物になる?郵送すればいいじゃないと笑われ、かさばるからってことですよって伝えると郵便局近いから大丈夫よとかわけわからないことを言われました。

私の両親のことをバカにしてるんでしょうか笑

そして母から聞いた話なのですが、お菓子を送る前におしりふきやその他色々必要そうなものを送ったが受け取ったか?という話でした。

全く受け取っていません。

多分義家が使っているんだと思います。

なんだか義家が嫌いになりそうです笑

帰ればいいのに!とかそういうコメントは控えてほしいです😑
仕事の手伝いですし、コロナが流行っている今、下手に動けないので😰

コメント

ぺぇ

えーー‼️嫌!きらい!
…あ、すみません、率直な感情をつい🙊🙊笑

わかりますーやはり他人ですよね😫
しかし、すごいですね💨
お菓子受け取ったら、ありがとうね~で皆一緒に食べるでしょ🤔
多分…普通は…🤔
皆で食べられるように、って気がないんでしょうね。
姪っ子の独り占め…おそらくそれですね😂💨

必要そうな物色々は、、それは本当にどんな神経してるんですかね??
ママリ🔰さんのお母様とても優しいかと思いますが
娘の姪っ子ちゃんの為に色々送ったりまでは…なかなかしないですよね😂
義母宛てだったから使った…??
ママリ🔰さん宛てだったのに開けて使ってる…??
え?わからない😲‼️笑
まだまだ長期間の滞在なのでしょうか😭
仕事の手伝いもあるでしょうし
本っっ当にお疲れさまです🙏
長々とすみませんでした😂