※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai1227
家族・旦那

子供が産まれてから旦那が禁煙してくれたのですが1日朝仕事行くまでに約…

子供が産まれてから旦那が禁煙してくれたのですが
1日朝仕事行くまでに約10個帰り約10個家に帰ってきても7.8個食べます
味がすぐ無くなるからと常に食べてます
流石に食べすぎじゃないでしょうか?
肝臓も悪く心配です本人は治すつもりがあるそうなんですが太ってきてる感じもするし努力がみられません…
しかもくちゃくちゃ食べるので旦那が家に帰ってきてからはストレスでたまりません

コメント

らいる

なにを食べるのでしょう?

ガムかなにかですか?

うみ

ガム噛んでるんですかね?
私自身昔喫煙者でしたが、禁煙するのもものすごく気力と体力使います。
ほぼ病気みたいなものなんですよ、ニコチン依存症って。
それにどうしても口寂しくてガムや飴を初めのうちは食べたり噛んだりしちゃいます。
非喫煙者には分からない感情なのでしょうがないと思いますが、お子さんとママさんの為に禁煙しているのだと思うので、少しの間我慢してあげることはできませんか?

禁煙の離脱症状とか口寂しさはずっとじゃなくて、そのうち無くなりますし、そのうちガムを噛むことも無くなると思います。
そしたらきっと肝臓や体型のことも気を使うようになるんじゃないですか?

• ai1227

ai1227

お返事ありがとうございます😭
    そうなんですね😿
    私自身タバコ吸わないので吸う人の気持ちが分からず…
    子供の為にも我慢してくれてるので私も我慢しようと思います💪もんさん
    もんさん

• 1月12日

禁煙したらご飯が美味しくなって太っちゃうみたいです!
ガム食べて気を紛らわして努力してると思います!
そんなにストレスなら禁煙やめてもらったらどうですか??

• ai1227

ai1227

そうなんですね😭
    禁煙すると太っちゃうなんてビックリです!
    旦那も禁煙して努力してくれてるので健康的な食事を作るようにして私も我慢しようと思います💪✨

• 1月12日
ぽんぴ

夫も禁煙頑張ってた時はよく食べていたし、もちろん太りました。
それにイライラもするしいいことなしー(笑)

もう禁煙を辞めてもらいましたよ!

禁煙する!って意志が強いならそのまま頑張ってもらってもちろんママリさんも我慢しましょ!

• ai1227

ai1227

禁煙するとイライラしちゃうんですね😓
    子供が産まれてから私もイライラしちゃってて結構口うるさく言ってしまってたのでめちゃくちゃストレス与えてたかもしれないです😞💦
    私も我慢します💪

• 1月12日
ブルブル

頑張って辞めてる証だと思いますので、多めにみてあげましょう😂
あとタバコ辞めると太ります(^ ^)

• ai1227

ai1227

禁煙してくれてだけありがたいと思って我慢しようと思います💪😂

• 1月12日