※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
妊娠・出産

※基礎体温表がでてきます※いつ頃の妊娠か分からないので、皆様の知恵を…

いつもお世話になっております🙇🏻‍♀️
※基礎体温表がでてきます※

いつ頃の妊娠か分からないので、皆様の知恵をお貸しいただければと思います💦

妊娠検査薬で陽性を確認しました。
本日、生理予定日(1/1)から1週間以上経過したので病院を受診し、胎嚢(5.9mm)が確認できました🏥

6週くらいかな?と思って受診したのですが、5週くらいとのことで心拍は確認できませんでした😓

最終生理開始日は11/30で、5日間でした。
生理周期は平均して32日周期です♻️

12月のアプリ上での排卵予定日は16日です。
12/13にクリニックで排卵チェックをして頂いたときは、たまごが育っておらず2-3mmと言われ、今周期は無排卵かもと言われていました🥚

仲良しは、12/14.16です。

いつ頃受精したんでしょうか?
教えて頂けると有り難いです。
よろしくお願いします💦

コメント