※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いつも自分達で掃除機かけるところに行って車の車内清掃してますが、面…

いつも自分達で
掃除機かけるところに行って
車の車内清掃してますが、

面倒なので業者?にやってもらおうと思ってます。
大手のオートバックスや
イエローハットは見ましたが
他に安いところありますか?
出張?のやつでも構いません。

子供が2月下旬に生まれるので
2月中旬ごろにやりたいと思ってます。

地域は神奈川県です。
大和市、瀬谷区、旭区、座間市、綾瀬市、
町田市付近で出張サービス?
探してます!

実際に頼まれた方いますか?
お値段はいくらで車種も教えてください

コメント

deleted user

安いかどうか分かりませんがkeeperでいつもお願いしてます!
ガソリンスタンドとかでもやってますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくらでしょうか??

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車種によって金額違うので分かりません!
    HPに書いてありますよ!

    • 1月11日
めーちゃん

大和駅近くのコスモ石油で
前に洗車と一緒に室内清掃を
やってもらった事ありますが
値段は覚えてません🥲🥲

deleted user

他県でごめんなさい🙏エネオス?の人がいるガソリンスタンドで、車内完全清掃2000円くらいでやってもらってます!その間キッズスペースで遊ばせたりしてます(笑)

あとはディーラーもおススメです!