※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁり。
子育て・グッズ

日中と就寝時には短肌着+コンビ肌着を着せ、就寝時はバスタオル+綿毛布をかけていますが、寒暖差がわからず困っています。

気温も下がってきましたがこの時期は日中、就寝時は何を着せてますか?
また、就寝時は何を赤ちゃんにかけてますか?
ちなみになのか日中、就寝時共に今短肌着+コンビ肌着だけです。
常にバスタオル二つ折りをかけて就寝時は+綿毛布を上からかけていますがこれが寒いのか暑いのかが分かりません😵💦

コメント

こしあん

うちも今そんな感じです。
手足が冷たくてもお腹と背中が暖かかったら大丈夫って聞きますが…やっぱり気になりますよね。

• まぁり。

まぁり。

日中室内だとまだ温もりがあるのでいいですが寒くないかが気になりますよね💦
    上の子ときは3月で春になるに連れて暖かくなってきて良かったんですがこれから真冬にむけての服装が難しいですね😵

• 10月25日

こんばんは✨
うちも同じくです(>_<)

ちなみに短肌着+長袖コンビ肌着で、
ふわふわもこもこのバスタオルをかけてます💡

起きてるときは手足冷たくても寝起きは手足温かいので大丈夫なのかな?と思ったり思わなかったり..笑💦

• まぁり。

まぁり。

同じなんですね😌👌
    日中は厚手のバスタオルだけにして寝るときはマイクロファイバーの膝掛けサイズで繰るんでバスタオルを上からかけていますが逆に暑いんじゃないかと思ったり😅難しいですね💦

• 10月25日