※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

朝、炊飯器セットせず仕事行ってしまった😭夕方急いで子供ら迎えに行って…

朝、炊飯器セットせず仕事行ってしまった😭
夕方急いで子供ら迎えに行って帰宅。。。
午後休の旦那は自宅でのんびり珈琲入れてる🤗
多分炊飯器なんか目にも入ってないやろうけど、珈琲入れる暇あるならお米炊いてくれてたら嬉しかったなぁー🤪
ダッシュで炊飯器setからの〜晩ご飯作り🤗
旦那は呑気にテレビタイム→少し子供らと遊ぶ🤗
グラタンとミネストローネ、大根と人参のポン酢和え完成🤗
旦那から一言。。。
俺なら鶏肉焼いただけで1品、グラタンで1品にするかなー🤗

カチンッ🤪
品数少ないってことかな?って喉まで出てたけど飲み込みました🤤

皆さん今日1日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょーーー!💖

コメント