※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
家族・旦那

いらないって言っているのに定期的に食品や日用品を送ってくる義母。義…

いらないって言っているのに定期的に食品や日用品を送ってくる義母。
義父の母親が、いつもいらない物ばかり送ってくるのよって文句言ってるけど。
あなた同じ事してますけどーー!?
俺たちや孫のためを思ってやってくれてるんだよ。自分がおばあちゃんになれば分かるよって義母の肩を持つ夫にもカチン

コメント

ゆうりん

送られてきたいらない物を貴女に横流ししてるんじゃないですか🤣?

• アリ

アリ

コメントありがとうございます!
    なるほど…その可能性有りますね‼︎考えてなかったです😇

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

義母の肩もつ旦那さん、カチンです🤷‍♀️笑
私の義母も、旦那の祖母(義母の義母)が生きてる時は色々言ってたのに😳
絶対自分がそんなことされたら文句言うくせに…ってことを私にしてくるんですよねー。笑
義母ってそんなもんなんでしょうか🤷‍♀️笑

• アリ

アリ

コメントありがとうございます♪共感の声嬉しいです🤣
    ほんとなんなんでしょうね…
    自分はそんなおせっかい義母にならないように気を付けようと送られてくる段ボール見ながらいつも思ってます笑

• 1月11日
ママ乃

その食品は全部旦那に処理させましょ♡あなたのママからきたんだから責任持ってね♡と…

• アリ

アリ

コメントありがとうございます♪
    処理させたいんですけど、結局調理するのは自分だし、普段使いなれない食品が多いので本っ当に面倒で😅

• 1月11日