※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
ファッション・コスメ

デジタルパーマかけているかた居ますか?私はロングストレートなんですが…

デジタルパーマかけているかた居ますか?
私はロングストレートなんですが巻き髪をしたくてコテで毎日セットするのは嫌でパーマをかけようかと考えています。
私の今の感じは上にかぶさっている髪が耳の辺りであとはロングストレートになってます。
ストレートのとこは透いてるので髪の量が少ないです。
写真の様にできますか?

ちなみに皆さんのデジタルパーマ見たいです!

コメント

rooto

こんな感じにもしたいかな!

mana

この画像のようにするのであればコテは必須だと思います!😫
パーマだけではコテ巻きの感じはなかなかできないですが
ちょこっとコテで巻くだけでもキレイに仕上がりますし、カールの持ちもすごく良いです♥
わたしもデジパあててますがお風呂あがりの今こんな感じです。
普段はこのままオイルでスタイリングしてますが
おでかけのときはちょこっとコテで巻いてます🎵

  • rooto

    rooto

    コテは使いたくなく‥めんどくさがりで‥f(^^;

    デジタルパーマって強めではないのですか?

    • 10月24日
スヌ子

前にかけましたが
すぐとれました😭
髪質と合わなかったです😰

💎

デジパだけではここまで
くるくるにはならないと思います😭
これ+コテ になります😭
写メはパーマのみの写メです!

  • 💎

    💎

    あ、スタイリングはしてます!
    ワックスとオイルを混ぜて
    くしゃくしゃしてます!

    • 10月24日
ゆーりんちー

デジパは痛むし、乾かすのが面倒でした😣
コスメパーマでこんな感じで、乾かしただけです( ˊᵕˋ ;)

なおたん*✧︎

デジパ当ててます。
左利きでどうもコテが使いづらくて…:;(∩´﹏`∩);:
美容師さんも左利きだと教えづらいって言ってました(笑)
コテなしの状態でこれです(*´꒳`*)