※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供との遊び方について相談です。支援センターが休みなので、寒い中散歩に行きたいですが、どんな遊びがいいでしょうか?

まだ歩けない1歳になりたての子供のとの過ごし方について。
コロナがまた流行してきたので支援センターはしばらくお休みしたいと思っています😓
寒くても散歩は行こうと思いますが、どんな遊びをしますか❔

コメント

はじめてのママリ🔰

何か遊んだりしなくてもお散歩するだけで子どもは楽しいと思いますよ🥺

はじめてのママリ

お散歩や、砂場で遊んだりもありですね🐥 
家だと、ボールプールなど、新しいおもちゃ取り入れもいいかもですね⚠️

ベビーカーや抱っこ紐でお散歩するだけでも刺激になるので良いと思いますよ✨
外の景色みたり動いているもの見るだけでも、家にいるだけより違いますから😊
あとは雨の日用に室内砂場も買って、大きめのレジャーシート敷いて遊んでました✨

ボンジュール

ただ散歩するだけでもいいかと思います。

後は寒いので湯船を利用して、ペットボトルでロケット遊びしたり。

ペットボトルだと当たった時に危ないので、風船を膨らましてロケットにするのも安心で楽しいです。