※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

B型ベビーカー購入検討中です。現在のベビーカーは使いにくいので、軽量で安いものを考えています。次の子には3輪タイプを使用する予定です。ベビーカー嫌いな子、B型ベビーカーに乗りやすかったですか?ショッピングモールのカートは乗りやすいです。

B型ベビーカーの購入を検討してます🥺

現在AB型?のベビーカーを持ってるのですが
実際に使用して乗ったのは5回ほどです😪(笑)
こんなに乗ってくれない子だと思ってなくて😂
がっしりとした3輪のものなので、バスに乗るときなどに
大変かなぁと思って、軽量で安いものを買おうかと思ってます!

下の子が生まれたら3輪のタイプを使用するつもりです!

ベビーカー嫌いな子、B型のベビーカーにすんなり乗りましたか😂?
ショッピングモールにあるカートは長時間でなければ乗ってくれます😌

コメント

ママリン

うちの子もAB型のベビーカーが大嫌いで、全然乗らずにいつも抱っこ紐でした💦
同じく、使用したの10回もないかもって感じで超綺麗なまま残ってました😅

10ヶ月の頃に、こんなに重くなってきて抱っこだけなんてしんど過ぎると、ダメ元でB型をお店に観に行き、試乗させてみたところ、、、すんなり乗ってくれたので、その場で買って帰りました😂
アップリカのマジカルエアーです。
B型は本当にお気に入りで、お恥ずかしながら4歳位まで乗りたい乗りたいと乗ってました笑
買って良かったと心底思ってます!😊

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    コメントありがとうございます💗
    抱っこ紐、重くてしんどくなりますよね〜😭

    私も一度試乗してみようかと思います😌
    ちなみにB型はもう前向きや後ろ向き(対面式というのでしょうか)にはならずに
    基本は前向きですかね😓?

    ベビーカー、押すだけだし荷物も置けるので何歳まででも乗って欲しいです!(笑)

    • 1月11日
ママリン

B型は前向きのみです!
背もたれにもたれるのは寝てる時くらいだったかなって位、前のめりで座ってたので乗るのが楽しかったみたいです😅