※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の再受診で心拍確認できるか不安。胎嚢は大きくなり、着床場所も良い場所に移動。出血も止まり、良い方向に向かっているか心配。悩みは尽きないけど、喜びたい。

励ましてください😣
明日7w5dで心拍確認できるか再受診です

前回は卵黄嚢もはっきり見えなかったので
厳しいかもと言われてますが🥲

胎嚢は大きくなり、
着床場所も前より良い場所に移動してくれて
出血も止まりました🩸✨

いい方向に向かってますように😫❤️❤️✨✨

どの段階でも悩みは尽きないですね😅
まずは喜びたいのに😂

コメント

ふゆ

私も初めははっきり見えずに不安な思いをしました…
妊娠初期は受診も少なく、体感も少ない為、毎日不安で不安で仕方がなかったです。

そんな私も、
もうすぐ臨月になります。
妊娠にはいくつもの壁があるので、それを乗り越えたと思ったらまた悩みが…という連鎖ですよね。

心配のしすぎもよくないと周りから言われるほどの心配症の私ですが、なんとかここまでこれています。
お互いに前向きに頑張りましょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😊
    今回は難しいみたいですがまた次に向かって前向きでいたいと思います。
    優しいむぎさんの赤ちゃん幸せいっぱい元気に産まれてきますように🥰❣️

• 1月13日
はじめてのままり

同じような状況で8wに受診予定です😢差し支えなければ心拍確認できたか教えていただければと思います。無視していただいても結構ですm(__)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配な状況ですね😢あまり不安にさせたくないのですが今回は心拍確認できないままでした😭
    はじめてのママリさんの妊娠が無事に継続していることを祈っています☺️❤️❤️

• 2月23日