※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
その他の疑問

LINEについて。例えばAさんの番号を私はずっと登録しているけれども、知…

LINEについて。
例えばAさんの番号を私はずっと登録しているけれども、知らないうちにその番号がBさんへ移ったとします。それでも私は登録しているのでLINEのアカウントは残っていますよね?時々、Aという名前で写真はBさん、というのはどういうことなのでしょうか??また、写真が誰かわからなくても名前がAさんならそれはAさんですか??

今、Aさんに連絡したいのですが、何年も前に連絡したきりなので番号が変わっているかもしれません。そして、ラインにAさんの名前が2つあって、どちらかわかりません。
1つはAさんの顔写真ですが、そこからは返信がないそうです。もう1つは写真からは誰かわかりませんが、登録名?はAさんです。どちらに連絡したらいいのかわからなくて。
登録名は私がその番号を登録しているからその名前で出るだけでしょうか?それとも、本人が設定した名前が反映されてるのでしょうか??

質問たくさんですが、どれかでもわかる方お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

顔写真のほうは昔のアカウントで
アカウントを移行せず新しいアカウントを作ったんじゃないでしょうか。
「ご無沙汰してます~!」と送ってみては🤔

• けんぴー

けんぴー

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!私もそういうアカウントあります(笑)
    名前がAさんでも、全くの他人に送ってしまう、ということが怖かったのですが、登録名がAさんなら大丈夫ですよね!送ってみようと思います^ ^

• 1月11日

自分が電話帳に登録してる名前で表示されるので、名前はAさん写真はBさんのアカウントはBさんに変わっている可能性があると思います。
そのアカウントのプロフィールを開いて、名前の横にあるペンマーク押すと本人が登録してる名前が確認できますよ。(うまく伝わらなかったらすみません💦)

• けんぴー

けんぴー

コメントありがとうございます!
    ペンマーク見られました✏️
    顔写真の方はニックネームのような感じで本人かはわかりませんでした…
    もう1つの方はローマ字の名前でしたが、全く違う名前だったので違いそうです💦
    情報ありがとうございます😊

• 1月11日