※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

袴風の110サイズのお洋服をお店で探しています。ネットで買ったものが生地が安っぽくて着せたくないです。袴風のセパレートのお洋服を見かけた方、お店を教えてください。

袴風のお洋服、110くらいのものはどこに売っていますか?

赤ちゃん用の袴ロンパースはあちこちで見かけますが大きい子用のものが見当たらず。
ネットで買ったのですが生地が安っぽすぎて着せたくないです😢💦
生地を見て決めたいのでお店で探しています。

本格的な袴ではなく、写真のような袴風のセパレートのお洋服を探しています。
見かけた方お店を教えてください。

コメント

りらっくま

同じくひな祭り用に探してて上の子のものが、、、😩
ネットで考えてましたが微妙なんですね💦
同じくらいの姉妹で同じようなもの探してたのでコメントしちゃいました😫💓
80サイズくらいだと可愛いのいっぱいあるんですけどね😫

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですよ😫💦
    上の子に着せたのですが生地がやっすいTシャツみたいな感じで、4歳が着るとパジャマみたいになるんです💦
    やっぱり大きくなるとしっかりした袴着せないとだめなんですかねぇ…💦💦

    • 1月11日
  • りらっくま

    りらっくま

    そうなんですね😱1万円くらいの本格的なのも見てましたが高いよなー😩なんて迷いつつ😫
    襟がついているようなお揃いのブラウス系のワンピースも検討中です😫
    でも和装の方がかわいいですよね😩

    • 1月11日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    雛人形の前で和装させて写真撮りたいんですよね💦
    やっぱりしっかりした物となると金額あがりますよね…。
    0歳と4歳だとお揃いもなかなか無くないですか?
    0歳2歳くらいの姉妹だと可愛いのたくさんあるのに😫

    • 1月11日
  • りらっくま

    りらっくま

    まだ下の子が70なのでなかなかないです😩
    バースデーや韓国子供服でロンパースとワンピースでお揃いなどなんとか見つけて着せてますが、、、
    アプレレクールやブランシェスやプティマインは80からだと110、120のお揃い色々ありました!!
    上の子の和装問題、、、
    なにかいい案ないですかね😩
    姉妹だし今年のひな祭りは気合い入っちゃいますよね😤
    初節句にもなりますし🤔

    • 1月11日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちも下が70です🙂💓
    ロンパースとワンピース、プティマインでお揃いっぽいやつをよく買います!
    かわいいですよね😌💓💓
    この袴買ってみました!
    結局またネットです。笑
    下の子のサイズも別ページにあったので、届いてみて良さそうなら下の子の分も買おうかなと思います!!

    • 1月11日
  • りらっくま

    りらっくま

    わーそれ昨日楽天マラソンで見てました!!
    ぜひ感想お願いしたいです、、、
    届いてからなので数日後になると思いますが面倒でなければ、、、

    • 1月11日
  • りらっくま

    りらっくま

    うちは下の子はこれかわいいなーと楽天で目つけてます、、🤔
    モデルさんが着てるピンクのやつがいいなーと🤔

    • 1月11日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    かわいいです♡!
    靴下付きがまた最高👏
    届いたら感想書きますね♡

    • 1月11日
  • りらっくま

    りらっくま

    よろしくお願いします🥺🤲💓

    • 1月11日
  • りらっくま

    りらっくま

    無事届きましたか(^^)?
    6500円くらいですがまだ価格がマシなキッズサイズを見つけました(^^)
    スイートマミーみたいです(^^)

    • 1月15日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    まだ届いていないんです😭
    スイートマミー可愛いです♡
    スイートマミーってマタニティだけじゃないんですね!
    りらっくまさんスイートマミーで買いますか?

    • 1月16日
りらっくま

まだなんですね😭
キッズにしては可愛いなーとおもいつつ6500円に少し悩んでます😩
下の子のは注文したので色合いも割とあわせやすいかなーとほぼこれかなー🤔と考え中です💦
下の子のは楽天でこれ頼みました💓
やっぱり下の子のは種類豊富ですね😫💓
ひな祭りどんな感じにする予定ですか(^^)?💓

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    可愛いですねー😍💓
    6500円はなかなかですよね💦
    下の子のものも買いたいけど上の子のお古があるんですよね…😣💦でも買いたい…。
    ひな祭り当時は雛人形の前でお写真撮って、ご飯はちらし寿司とかでお雛様メニューを作ろうかなと思っています!
    ケーキはシャトレーゼでひな祭りのものを買おうかなと💓

    • 1月16日
  • りらっくま

    りらっくま

    うちも上の子のお古あるんですが4年も前ので全然かわいいのじゃなくてメルカリで売っちゃいました🥰
    ご飯手作りすごいです👏💓
    メニュー決まらなくて簡単なものないかなーと😱
    もう少し決心つけたら他にいいのがなかったらスイートマミー買います😭💓
    こないだの届いたら感想お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1月17日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    売っちゃったんですね😭
    うちも4年前なのですが一応全部取ってあって💦
    この時期なり需要ありそうですきメルカリに出して新しいもの買うのもありですね💓
    楽天で注文したやつ、納期は12営業日ほどかかるとメールが来ていたのでまだ届かなさそうです😭
    生地みてよければまったく同じ柄のものを下の子にも買いたいから早くして欲しいのに🤯笑
    お雛祭りのチラシ寿司も寿司太郎っていうやつ混ぜるだけです。笑
    簡単なものしか作れません😂😂
    届いたらこちらに書きますね♡

    • 1月17日
  • りらっくま

    りらっくま

    結構かかるんですね😲!
    お揃いが1番ベストですよねほんと😫💓
    お待ちしてます🙇‍♀️💓

    • 1月17日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    やっと届きました!!
    記事は…正直微妙です。上はまだましですが、ズボンがパジャマのようで安っぽい生地です😅
    ただ、上の子がピンクのズボンを気に入ってしまい、これにする!と言っているので下の子もこれと同じ柄のやつ買っちゃおうかなと思います☺️💓
    やっぱり安いものは生地も安っぽいですね😱‼️

    • 1月22日
  • りらっくま

    りらっくま

    写真までありがとうございます😭💓
    やっぱり3000円内だとなかなかクオリティ求めるのは難しいですね😭
    下の子の色味にあわせてスイートマミーで買おうと思います🙇‍♀️
    勉強になりました🙇‍♀️
    お子さんが気に入ったならよかったです💓
    お揃いはほんとかわいいですよね😩💓
    お互いひな祭りがんばりましょう🥰
    お世話になりました🙇‍♀️💓

    • 1月22日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    スイートマミー色合いとっても可愛いですよね☺️💓
    来年はスイートマミーにしようと思います!!
    上の子が原色大好きマンで、このショッキングピンクがすごく気に入ったようです🤦‍♀️笑

    • 1月22日