※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

貯金100万円しかない方いますか?毎月の貯金額や節約方法を知りたいです。皆さんの貯金額は?要アドバイスです。

貯金100万くらいしか今ないよーって方居ますか?😭

現在24歳。学資保険とかそう言うのは別で、
貯金100万くらいしかありません。

今年頑張って貯金して節約してやりくりしようと気持ちをあげてる所ですが、
ママリで貯金ある方が沢山居て凄いな。と思いました

毎月どのくらい貯金してますか?
使わないコツありますか?

一応先取りで定期積立とかもしてますが、
現金貯金を今年は増やしたいです!!
使わないコツや節約方法知りたいです!

皆さんいくら貯金ありますか?😭😭

答えれる方宜しくお願いします

コメント

ママリ

今120万くらいです😂

妊娠したので私ももうすぐ仕事を辞めます。。

しばらくは貯金を切り崩しながらの生活になります😅

deleted user

貯金ゼロです🤣🤣
貧乏です笑
お金、1円もありません笑

はじめてのママリ🔰

私も同い年で貯金100万くらいしかありません😭 毎月少しですが貯金しても車検やらで毎年何かしらどーん!っていう大きめの痛い出費で全然増えていきません🥲 

はじめてのママリ🔰

1000万いくかいかないかぐらいです💦
先々を考えると足りないから上手くお金に動いてもらって増やしたいところです💦