※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル🍁
産婦人科・小児科

ナラヤマレディースクリニックでの入院について質問です。付き添いOKの部屋で子供と一緒に入院できましたか?コロナの関係で制限がありましたか?

埼玉県のナラヤマレディースクリニックについて
ナラヤマレディースクリニックで最近ご出産された方へ質問です!
付き添いOKの部屋で、子供と一緒に入院できましたか?
コロナの関係でダメでしたか?🥲

コメント

mk

親戚がそちらで出産しました!その時もコロナ禍で、立ち会いもお見舞いももちろん禁止でした。子供も入れなかったので、退院するまでみんな会えなかったです😭!

• メープル🍁

メープル🍁

やっぱり付き添い入院ダメなんですね😭
    広い個室でお願いしようかと検討してましたがやめときます😭
    ありがとうございます!!

• 1月13日
かなピンママ

去年1月に出産しましたがコロナのため付き添いも立ち合いもお見舞いも一切禁止でした。
今コロナがまた大流行してきているので、しばらくは家族と会えないままの出産になるかと思います。

• メープル🍁

メープル🍁

そうなんですね😭
    心細くなりそうですが頑張ります🥲
    ありがとうございます!

• 1月17日
  • かなピンママ

かなピンママ

心細いですが、その分助産師さんたちが優しいので、すぐに慣れますよ😊✨✨
    お部屋では旦那さんとお電話している人もいましたし、私も主人と電話で話したりしてましたよ☺️

• 1月17日
  • メープル🍁

メープル🍁

それは心強いです😭💕
    電話できるならまだ安心ですね✨
    聞けて良かったです✨

• 1月17日
  • かなピンママ

かなピンママ

家族に会えない分助産師さんや看護助手さんたちが心強くてわたしはちっとも寂しくなかったです😉✨✨
    気がついたら配膳のおばちゃんとも仲良くなったりと楽しい入院生活でしたよ☺️

• 1月17日