※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がたくさん食べて心配。太るか不安。頭突きも気になる。

1歳4ヶ月の息子がすごくよく食べます。昨日は上の子と餃子作りをしたので、下の子の分は味付けを変えて作りました。8個も食べました。少ないと怒って泣きます。気を紛らわせれば落ち着きますが…。しっかり量を測ってあげているわけではないのですが、たくさん食べている気がします。太ったりしちゃいますかね?💦
今、気に食わないと頭突きをする時があり、それも気がかりです。

コメント

もいもい

実際には太っていますか?
うちの子もすごく食べます。餃子も同じくらいだし、ご飯は大人のお茶碗くらい食べます!
さっきは大根1/3本とさつまいも一本食べてました😂
お煎餅も食べて満足したのかお昼寝中です。

うちの子は太っていないしうんちもI日3回出て健康そう、元気そうということで栄養士さんや保健師さんと話をしましたが問題ないといわれました😌

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

太ってはないです!10キロだから、普通くらいだと思います!ご飯出すと、とりつかれたようにがっついてます💦
    将来太らないといいのですが💦

• 1月11日