※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

バースデーフォト撮影で迷っています。スタジオから7000円で撮影できるが、家族写真も含まれる。1歳前後で変化少なく、笑顔写真が多いため、自然な表情も欲しい。どちらにするか迷っています。

子供の撮影について迷っています。
先日一歳の誕生日を迎える少し前に、バースデーフォトを
撮りに行きました!
お洒落なスタジオで、予約は1ヶ月前には全部埋まってしまうところです。

そのスタジオから電話があり、ジュニアフォトグラファーの方のモデルをしてもらえないかと連絡がありました。

50カットのデータが貰えて、衣装などはレンタル出来るみたいですが、7000円の料金がかかるらしいです🤨

練習台で7000円は高い気もしますし、
でもバースデーフォトの時は同じ50カットのデータで
4万近くしたので安い気もしますし…🤔

家族写真も撮ってもらえるとのことでしたが、
撮影日は2週間後なので旦那は仕事の休みが取れず
行くなら2人で行っておいで〜と言っています。

前回1歳の前に撮って、その撮影日は1歳1ヶ月なので
見た目も大した変化はないですし迷います🥺
髪の毛切ったのと、ちょっと顔がはっきりしてきたくらいです😂

あとは1歳バースデーの時、スタッフさんに沢山笑わせてもらって、
写真が息子が満面の笑顔の写真がほとんどで同じ顔ばかりだったのでもう少し真顔というか自然な表情も欲しかったな〜という気持ちはあります。
でもそれも練習台だと思うのでこちらの要望などで撮ってもらえるかは分かりません🥺

それくらい自分で決めろ!っていうような事なんですが
迷っているのでみなさんなら撮っておくか断るか
どちらにされるかお聞きしたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

最近とったばかりならいらないと思います(・・;

• あんず

あんず

ご回答ありがとうございます😊

• 1月11日
はな

私だったら、ついこないだ4万円かけて撮影したばかりで更に7000円かかるならやらないです😂
4万円と7000円を比べるのではなく、4万円で済ませるorトータル約5万円かけるかの話かなと私は思ってしまったので…😅

• あんず

あんず

そうですよね🥺
    その時にプラス1万でプラス50カットと言われていれば撮っていたかなと思いますが、、また行くのも手間ですもんね😣

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私はやっちゃいます😂
正直他にも違う衣装で撮りたかったし、子どもの写真ならあればあるだけ嬉しいので💕💕
7000円で50カットなら安いです🙏✨普段ほんと4万くらいするので高すぎます💦
私も娘は1歳のバースデーで撮影しましたが、正直まだまだ撮影したいくらいです…が、また4万くらいしてお金もったいないので、せめて1歳半まで我慢するつもりです😂笑

• あんず

あんず

あればあるだけ嬉しいの分かります☺️男の子なので大きくなっていったらちゃんと撮らないだろうから今だけかなとも思いますしね😣💦
    ご回答ありがとうございました!

• 1月11日