※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの成長について相談です。エコー写真について意見を求めています。

ラムジーメソッドわかる方いますか?

出産予定日から今日で8週6日ですが、赤ちゃんの大きさ的には9週1日みたいです。

先生には蛍光ペンで引いた赤ちゃんの上辺りに胎盤が形成されていくのではと言われました。

ただ、2枚のエコー写真見ると一枚反転されてますかね?

このようなものでもわかる方いましたら教えてください。

コメント

ママリ

今は色んな方法で早くに性別わかるんですね〜!
上の写真だとひだりが白っぽいので女の子な気もしますが下の写真だと反対ですね!
写真ではないですが、中国式チャイカレ?だかの性別は当たってました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もママリでラムジーメソッドって言葉知りました!(笑)
    すごいですよね☺️

    中国式チャイカレって初めて聞きました!
    そのまま検索したら出てきますか?😳
    やってみたいです♥

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    そのまま検索したら出てきます👍やってみてください

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅れてすみません💦

    やってみます!
    ありがとうございました☺️

    • 1月17日